過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第十三週(11/18〜11/24)

f:id:Nakid-Jaguar:20181126084902j:plain
 金曜日㊗️は朝から札幌に行きまして。息子のキックボクシングの練習試合があったんですね。会場となるボクシングジムの近くに義兄家族が住んでまして、子どもたちもいとこに会えるのが楽しみらしく一泊お世話になった訳です。

 で、いろいろお気遣いいただいちゃいましてね。流石に「ダ中だから飯いらない」なんて言えないですからね。だったらっつって食い過ぎ飲み過ぎで体重計に乗ってみたらどうなるかの実験😅してみたよ。

  • 第85日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181126084935j:plain
 夜ガッツリ食って、次の日の朝と昼もガッツリ食ってみたけども、まぁ一日ぐらい食べ過ぎても問題なさそうですかね。

 しっかし先週から雪が降りましてね。積もりゃいいんですけど、溶けて凍ってでマジで危ない。通勤に自転車は危険過ぎるんで、とりあえず歩くしかない訳で。

 ツルッといかないようにソロソロと歩くのはかなりのストレス。それでも頑張って通勤で歩いて夜も歩いてで76kg台キープしてたんですけどねぇ。まぁたまには欲望開放デーがあってもいいじゃない。また頑張りますよ。

 スッゲー寒いけど、10分ぐらい走ったら汗だく💦でも、これよりもっと寒くなったら?猛吹雪の時は?続けれるのか俺。

  • 第91日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181126085000j:plain