過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第十四週(11/25〜12/1)

f:id:Nakid-Jaguar:20181203100911j:plain
 娘の誕生日が近いので1日に誕生日パーティーを我が家で開催しまして。久々にお寿司やケーキなど食しました。

 そのためにという訳ではないけども、一日20,000歩生活をきっちり続けてますからね。

  • 第92日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20181203100941j:plain
 27日は異常に増加してますが、その日は妻が飲み会で、子どもたちと妻の実家でご馳走になり、帰ってから計量したからですね。留守番で夜も走れなかったし。

 ただ、ここにきてまたもう一段下がってきたかな、という印象。11月は78〜76の間を行ったり来たりしてましたが、ようやく75台に今安定しようとしてるんじゃないかと。更にはBMI値のカラーが標準を現すグリーンになりました。単純に運動量多くなってるからなぁ。でも何だかヒザ痛い気がするよ。雪道って負担多いんだな。

 12月は飲む機会が多いので、頑張れる時に頑張っておかないと。

  • 第98日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20181203101107j:plain