過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之嘆 第十六週(12/9〜12/15)

f:id:Nakid-Jaguar:20181218150556j:plain
 妻の残業週間で、外食したり妻の実家でご馳走になったりで、更にはほとんど走れなかったのですが、とりあえず通勤ランの賜物か?75台をキープできてとりあえず良かったです。

  • 第106日目

f:id:Nakid-Jaguar:20181218150638j:plain
 土曜日はおやじの会忘年会にOBとして出席。けっこう普通にガッツリ食ってガッツリ飲んじゃって。翌日はかなり後悔したけど、結局あんまり変わんなかったなぁ。

 あんま変わんなかった、ってのは結構問題で。このぐらいじゃ何でもないっつって元の生活に戻っちゃいそうでね。

 まだ道半ばなんだからさぁ。気合い入れ直そう!

  • 第112日目

f:id:Nakid-Jaguar:20181218150654j:plain