過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

髀肉之譚 第二十四週(2/3〜2/9)

f:id:Nakid-Jaguar:20190212173205j:plain
 週に2回も飲み会があり、更には休日出勤もありで、ちょっとしたお祭り感で全然節制という概念なかった週。

 実際、我が街は絶賛冬イベント開催中であり、春節でやってくるチャイナマネーを拾い集めているところなのね。

  • 第162日目 朝

f:id:Nakid-Jaguar:20190212173304j:plain
 前の職場の相棒と飲む機会がありまして、平日だというのにガッツリ、土曜日は休日出勤してからの11丁目連合飲みでもっとガッツリ。11丁目はかなり久々に開催しまして、久々過ぎてかなりはしゃいだね。

 日曜日は朝から仕事。午前中に終わったので前の職場の夜イベントへ。
f:id:Nakid-Jaguar:20190212175218j:plain
 クッソ寒い中、お客さんがいっぱいで嬉しくなる。1日1万5,000歩歩いたんだがなぁ。

  • 第168日目 夜

f:id:Nakid-Jaguar:20190212173340j:plain