過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

沖縄に行ってきました

f:id:Nakid-Jaguar:20190702133540j:plain
 つーか久しぶり。3月から色々ありまして、あり過ぎまして病んでまして。しばらくナンもしたくねーって。

 めちゃくちゃ色々あってホントは全部書き記しておくべきだったんだろうけど。まぁそんな訳で3ヶ月ほど放置してみたよ。


 で、6月26日〜30日の3泊4日で沖縄に家族旅行✈️行ってきたのであります。
f:id:Nakid-Jaguar:20190702134731j:plain
 前日まで記録的な豪雨とかで、天候に関しては諦めモードでしたが全然天気良くて。一足早く夏を感じてきたのでありました。

 子どもたちは初めての道外旅行で飛行機に乗ったのも初めて、海で泳ぐのも初めてなんではしゃいじゃってね。上は来年中学だから、部活だナンだで旅行なんか無いかもしんないしね。
f:id:Nakid-Jaguar:20190702135513j:plain
 まぁゆーても家族旅行ですから、ぶっちゃけ俺はぜんつまんなかったですよ。

 土曜日にシュノーケリングしに青の洞窟っつー観光スポットに行ったんですが、ちょうど入れ替えでテレビの撮影が来てまして。スタッフの多さに東京から来てるっぽいなと、昔の血が騒いだんですけどね。

 タレントさん誰来てんのか覗いてみたら、まさかの左翔太郎さんじゃないですか!あと、スイーツ好きのプロレスラーと、見たことないアイドルみたいなの2人ぐらい?いまして。

 翔太郎は嬉しかったなぁ。思わず隠し撮りしちゃったぜ😅