過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の風

f:id:Nakid-Jaguar:20190730090557j:image

 昨年10月から放送開始されていた黄金の風が最終回を迎えました👏👏👏日曜日夜8時に2話連続放送なんて気合い入ってんなぁと。普段は録画したのをiPadで見てたんで、子どもたちと居間のテレビでリアルタイムで最終回見れたのは、いい夏の思い出になりましたね。


 小2の娘にはゴールド・E・レクイエムの能力は、ちょっと難しかったかなぁ。終わりがないのが終わり なんだよねぇ。第39話のエピローグっていう概念も初体験だったかもね。


 第6部のアニメ化が実現することを祈ります。