過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

G.O.T season 8 #2『七王国の騎士』

ざっくりあらすじ

f:id:Nakid-Jaguar:20191017143725j:plain

  • ウィンターフェルに1人で現れたジェイミー。デナーリスは父の仇のジェイミーを責めるが、ブライエニーが弁護したことで受け入れられる。
  • アマンド、ベリックらがウィンターフェルに到着し、死者の軍団が夜明けには到着すると知らせる。
  • ブラン、夜の王は三つ目の鴉である自分を狙う、と自ら囮となる作戦を提案。合流したシオンが警護を引き受ける。
  • W.W襲撃に備え、人々は思い思いの夜を過ごす。
  • ジョン、デナーリスに自分の真の出自を告げる。

 最終章第2話。夜明けには死ぬかもしれない、お前ならどうする?


 何と言ってもやはり、アリア嬢のロストバージンじゃないですか。相手に選んだのは落とし子ジェンドリーくんでした。ちっちゃい頃から知ってるあのアリアが濡れ場を演じるなんてねぇ。

 ブライエニーが騎士としてジェイミーたち仲間に認められたのもグッときましたね。

 さてさて夜の王がとうとうウィンターフェルに到着しちゃいましたよ。誰も死なないでほしい、けど、死ぬよなー😭