過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

LEGO TAWER 建て直してみた

f:id:Nakid-Jaguar:20191114143628j:image

 順調に50F超えたところで"建て直し"なる機能が解除されまして、なんやコレ?と。

 

 このゲーム ググっても何にも出てこないんでね、思い切ってポチッてみたんですよ建て直しボタン。

 

 そしたらビル丸ごと消えるっていうね。

 

 

 詳しく解説しますと、エレベータースピードと解除した車両、集めたパーツ、解除した特殊フィグ、バックスはそのまま残る訳。

 

 それと、ゴールドパーツが1個もらえますよと。ゴールドパーツは商業フロアに使うと、収容能力100倍&在庫補充時間0だし、アパートフロアに使うと全員家賃MAXっていうアイテム。

 

 そんな訳で、50Fに到達する度に建て直してゴールドパーツを増やしていくっつーもんなのね。しかしまぁ、頑張って集めた❤️入居者がみんないなくなったのはショックデカい😭

 

f:id:Nakid-Jaguar:20191114145912j:image

 さっそく最初に作った写真スタジオにゴールドパーツ使ってみたけど、❤️従業員じやないからあんまり意味ない。

 

 まぁ2週目と思ってがんばります。