過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

8歳おめでとう

f:id:Nakid-Jaguar:20200106150335j:image

 娘の誕生日。早いもんです。2番目ってことで相当しっかり&ちゃっかりしている彼女に関しては、良い意味で全く期待してないので好きなように生きてってほしいですね。

 

 今年のケーキは『しずくちゃん©️』家族4人分ってことで小さい😅でも高い😱

 

 ちなみに前の職場時代に、しずくちゃんの作者と編集者が取材に来てくれまして。頑張って漫画のネタになりそうな話をしながら1日案内したら、後日、取材を基にしたエピソードが収録された新巻を送っていただきましてね。それから数年後、漫画を読めるようになった娘がまんまとしずくちゃんファンになったって話です。

 

しずくちゃん (22) レッツゴー! 北海道ツアー (しずくちゃん 22)

しずくちゃん (22) レッツゴー! 北海道ツアー (しずくちゃん 22)

 

 俺が説明した内容が漫画になってる!って当時は感動したもんです🥺

 

 娘の誕生日関係なくなってる!とりあえずおめでとう🎉ございます。