過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ニッポンノワール 刑事Yの反乱

f:id:Nakid-Jaguar:20191217162420j:image

 今クールもドラマは日テレさんのだけ観ました。fulu見逃し配信は最高だぜ!

 

 さて、日曜22:30のこれ。こないだ最終回を終えましたけども、いゃ〜しょうもなかったですな。

 

 

 3年A組の世界とリンクしてて、みたいなのとか、少年漫画みたいなストーリーとか、回を追う毎にどうでもよくなってきましたね。

 

 ガスマスク男の正体が最後の謎ってオチどうなんすかね?割と早い段階から絞られてましたからね。すっげー動ける男性キャラって少ないでしょ。

 

 サザンのED曲だけ楽しみにしてた感じ。名曲です。