過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

メリークリスマス🎄🎁

f:id:Nakid-Jaguar:20191227114607j:image

 今年のクリスマスはひと味違って楽しかったんです。

 

 小2の娘が本格的にサンタの謎について興味持ち始めたらしく、何時ぐらいに来るのか?どこから入ってくるのか気になる様子。まぁ微笑ましいのですが『希望するプレゼントはパパとママには教えない』と言われ、さてどうしたもんかと。

 

 

 ならば、と手紙を書かせてみまして。そしたら今度は手紙の内容にビックリしちゃったんです。

f:id:Nakid-Jaguar:20191227115726j:image

 サンタが契約できるかっつーの😅仕方がないのでdocomoに連れて行きまして。パパがキッズケータイを買ってあげようと。そしたら娘が言う訳です。『サンタにお願いしちゃった』と。そこで携帯電話の仕組みをわかりやすく説明しまして。サンタは契約書にハンコ押せないでしょと。

 

 で、娘はもう一度サンタに手紙を書きまして。リクエストがこれです。

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

 値段が上がっとる😱まぁAmazonで買えるものなら別にいいやとソッコーポチったのでありました。

 

 小6の坊ちゃんにつきましては、太鼓の達人のソフトと太鼓型コントローラーが欲しいと言うのですが。

 

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

 

 太鼓型コントローラー、ぶっちゃけ高いんですよ。ライセンス製品が。

 

 まぁ安いのでいいかと、変わりゃしねぇだろと。3千円ぐらい違いますんでね。その代わりゲーセンで太鼓叩いてる中学生が持ってるバチもつけてやりましたよ。

 

 今朝、クリスマスツリーの下にサンタからのプレゼントちゃんと置いてありましたけど🎁俺が置いたんだけど。息子は袋を開けた瞬間太鼓型コントローラー見て言いましたね。『偽物だ』と。

 

 うるせぇ🖕

 

太鼓の達人 switch 専用コントローラー DinoFire Nintendo Switchに対応

太鼓の達人 switch 専用コントローラー DinoFire Nintendo Switchに対応

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: DinoFire
  • メディア: Video Game