過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

あけましておめでとう

f:id:Nakid-Jaguar:20200106132333j:image

 今年は『鬼滅の刃』から、炭治郎と禰豆子の竈門兄妹で。去年の11月にインフルエンザやった娘が、自室軟禁の間でアニメ全26話見たのも記憶に新しいですが。

 一緒に俺も見たけど、ごめんなさい🙏ちょっと何が面白いのかわかりませんでした。

 

 でも人気あんだよね、去年嫌々だった息子も今回は嫌がらなかったもの😅

 

 

 年末の大忘年会、年々参加者が少なくなってましたが今年もより一層減ってましたけども、珍しく復活したメンバーが4人もいまして。子どもが小さい頃は当然来れないし、大きくなったらなったで塾だ受験だと大変みたい。そんな忙しい中来てくれたってのは、ちょっと嬉しかったですね👍

 

f:id:Nakid-Jaguar:20200106142238j:image

 で46歳になりまして。去年は腰痛に悩まされて、せっかくがんばって落とした体重もすっかり元に戻ってしまった😭

 

 これから数ヶ月また残業続いたらと思うとダのスイッチも押す気なく。せめて家で寝酒する習慣は断ちたいんだが、というところ。

 

 まぁこんな感じですが、今年もよろしくお願いします🤲