過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#272

 仕事忙しいモードに突入してきましたが、何とかレジェンドリーグにぶら下がってます😅正直、1日に8回攻めれるほどログインできない時だってあるから、もう限界かなぁと思ってるんだけど。

 

 

 タイタン落ちちゃうと長時間曇☁️眺める羽目になっちまうから踏ん張りたいところであります。

 

 適当にライドラバルーンぶちまけてるだけで最悪⭐️1は取れるし、ダクエリもギャンギャン貯まるんで、ロイヤルチャンピオンはいつも寝てますね。クラン対戦前に起きるように調整して余計なエメ使わないようにしないとね。

 

 ウォーデンは今週中にハンマーと本でLv 46→48にしますよ。またアイテム手に入れるまではステイですね。ウォーデンとチャンピオン、どっちが先にカンストするかなぁ?