過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

本気モードだからチョコ🍫もやめる

f:id:Nakid-Jaguar:20200519142707j:image

 毎日走ったりいろんなトレーニングをする習慣がみるみる蘇ってきまして。こと『ダ』に関してだけは、"努力は裏切らない"っつーのだけはガチで言えますからね。

 

 割と簡単に成功体験を得ることができて、自分に自信がつけることができるから気持ちも前向きになるしね。

 

 

 健康的な生活習慣を送れてると思わせといて何ですが、最近、っていうかもうずっとチョコレートの買い食いがどうもやめられなくて困ってましてね。ブラックサンダーのハニーバター味中毒になっちったのね。

 普通のヤツより10円高いんだけどボリューミーで、毎日3つはまず食っちゃってんね。1個120kcalぐらいあんの。あとガルボのポケットパックも2袋いっちゃってんね。

 

 まぁ体重が減ってるってことは、摂取カロリーオーバーではないんだろうけど。何か改めて調べたらチョコの甘さは砂糖だってゆーじゃないの。よく考えりゃ当たり前なんだけどさ。

 

 砂糖の塊貪り食ってると思ったらさすがにやめれそうかな。ウチ糖尿の家系なんで。てな訳でここに宣言します。チョコは食わない。いや、コンビニでお菓子の買い食いしない。

 

 目標体重70kg。あと9kg弱。2年前にダを半年ぐらいやった時は74kgまでしか落とせなかったんだよ。だから無謀な目標かもしれないが気合入れてくよ。アラフィフの本気見せたるわ💪