過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

大腸憩室炎ですって

 昨日、下血がひどいと書いたのだが、具合が悪い訳でもなく痛みも無いので、正直そんなに気にしてなかったんだけれども、トイレットペーパーに付いた血がドス黒くて嗅いだことのない悪臭を放ってましてね。まぁネットとか調べたら放置できない感じだったんで、朝から近所のそこそこ知られた消化器科クリニックで受診したのです。

 

 腹部のCTと大腸入り口付近のカメラの結果、診断結果は"大腸憩室炎"。あー!こないだ宇多丸師匠がなってアトロク休んでたヤツだー!

 

 

 今日から2週間入院しなさい、とドクターに言われまして。まぁ今病室にいる訳でございます。

f:id:Nakid-Jaguar:20200619171939j:image

 どこも何ともない感じなんだけど、大腸内を撮影した画像を見ると血溜まりでしてね。で、厄介なのが絶食しなきゃダメなんですよ。水すら飲んじゃダメだって。今朝、気分的に食欲なかったからプロテインだけ飲んできたんだけど失敗したわー。

 

 とりあえず点滴2本入れて今日はおしまいらしいけど、さっそく腹減ったよ。眠れるかしら。つーかコロナで面会もダメだし最悪や😵

 

 何か悔しいから?入院前に銀行寄って住宅ローン完済してきてやったわ。