過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

祝退院 しかし...

 昨日、大腸カメラをズッポシいただきまして、腸内をくまなく診てもらいましたところ、憩室があちこちにできてはいたんですが、出血や炎症は見られないってことで本日退院いたしました👏👏👏

f:id:Nakid-Jaguar:20200701144059j:image

 2kg減りましたが、筋肉が落ちたんでしょう。またイチから始めますよ。しばらくは消化に良いモノだけしか食えなさそうなんで徐々に。

 

 当初2週間入院だったのが、少し早く12日間で退院できたのは良かったんだけど😞

 

 

 担当医師が俺の腹部CT画像を見て、虫垂が大きくなってると。で、これは外科手術になるってことで市立病院に紹介状書いてやるから退院したらすぐ行ってこいと。

 

 で、今。市立病院の外科待合で名前を呼ばれるのを3時間ほど待ってます😵予約してないからしゃーないよね。

 

 結果は何なのか?不安過ぎるっつーの。

 

 虫垂と聞いてすぐ思い出すやつ

f:id:Nakid-Jaguar:20200701144846j:image