過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

155日後

f:id:Nakid-Jaguar:20200722120703j:image

 見てのとおり入院、療養期間中の3週間ほどまったく動いてなかった訳ですが、体重計持参して乗り続けておりました。一回止めたらやめてしまう性分なのです。

 

 Apple Watchのアクティビティリングは普通に生活してたら3つとも完成しますからね。

 

 と言う訳で、5か月でどうなったか見てみよう。

f:id:Nakid-Jaguar:20200722121850j:image

 今現在73kgですが、68kgぐらいになりたいなぁと思ってましてね。ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎでも70超えないぐらいの体重が理想かなと。73は75にすぐなるし75は80にすぐなるんすよ。60台をキープしたいというモチベーションを保ち続けるのはできそうな気はします。だって今無理してないもの。

 

 入院中幾度となく血液検査しましたけど、健康そのものでしてね。去年は毎日酒飲んでたからありとあらゆる数値が悪くて再検査命令が届いたぐらいでしたが。飲酒の習慣というのは恐ろしいですね。

 

 何年も睡眠不足に悩んでおりましたが、今は逆に起きてられないぐらいでして。まぁ相変わらず首とか肩とか腰は痛いんで、それ原因でなかなか眠れないのはまだあるんですけど、155日前と比べたら寝れてますわ。

 

 唯一の悩みは、入院前から改善されない便秘です。あまり酷いとまた大腸憩室炎になっちまう。ヨーグルトとかナッツとかは食べるようにはなったんだけどイマイチ効果なしで。