過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#282

 やめてないから。

 

 リーグ終わりまして。チャンピオン3リーグで3勝4敗😢勝ちこせないですね。全員⭐️2取ったら勝てるってリーグじゃないからしゃーない。

 

 

 今、お世話になってるクランも最近過疎化が激しくて、まぁ勝てる訳ねぇ〜よなぁって感じ。サブリーダーやってますんで、リーダーとチャット盛り上げたり色々やんなきゃホントはやんなきゃ駄目なんでしょうけど。

 

 ガチメンバーがほとんど居なくて、勝っても負けてもどうでも良い人しか居ないからね。俺も含めて。クラン運営ってホントに難しいですねー。

 

 チャットも最近盛り上がってないもんなぁ。援軍は名前付きお礼必須がルールですけど、なかなか入らないからか、お先にありがとうございます、ばっかだもんなぁ。

 

 放置村も増えてるし。黙って居なくなんなよって話。

f:id:Nakid-Jaguar:20200811103913p:image

 まぁ8年だもんね。つーか7周年は何でケーキじゃなかったん?