過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

利根川 Forever❤️✌️

 最終巻。正直、前巻まで、いや、最終回手前の数話(T-AIの占い回のオチ)まで忘れてました。利根川の身に起こる出来事を。

 

 利根川の生き様は忘れちゃいけないはずなのに、何となくパラレルワールドみたいな感じで読んじゃってたのだな。

 

 元利根川チームの黒服の面々が、みんな頑張って生きてる。それが全てかと。途中マンネリとかネタ切れとかハンチョウに差つけられたなとか思いながら読んでたけども、こんなキレイに最終回迎えることができるなら、これまでのも認めるしかないでしょう。

 

 全然関係ないが、何故だかトネガワ5巻だけ紛失してしまい、本棚が美しくないのが気にくわないのだが、安易に買うのもシャクに触るのでどうしたもんか。