過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ジョジョピタ100万DL

f:id:Nakid-Jaguar:20200903154123p:image

 豪華なイベントにて、より一層パワーアップしました。無課金でこんなに遊べるなんてバンナムのくせにやるなぁ。

 

 

 レベル上限が50から80まで解放になりましてね。けっこうスコアが伸びました。

f:id:Nakid-Jaguar:20200903152746j:image

 頑張って300万ぐらいだったのが1,000万超えたぜ。コツコツ貯めたスキルチケットでスキルをLv5にしたミスタとフーゴ。つえー💪

f:id:Nakid-Jaguar:20200903152958p:image

f:id:Nakid-Jaguar:20200903153009p:image

 同じく貯め込んだスキルチケットで一気に上げたディアボロと承太郎4部(ボイス)。まぁつえーわ💪さすがSランク。

f:id:Nakid-Jaguar:20200903153340p:image

f:id:Nakid-Jaguar:20200903153357p:image

 ピタキャラコレクション2020 Summer

  • Lv5

f:id:Nakid-Jaguar:20200903153755j:image

 GRを5にすんのって大変なんだぜ。

  • Lv4

f:id:Nakid-Jaguar:20200903153804j:image

 GRは1軍ですね。チケット使って育てたキャラたちもいます。リゾットを5にできたら最強なんだが。

  • Lv3

f:id:Nakid-Jaguar:20200903153958j:image

 ほぼ使わないけど、ガチャで当たっていつの間にかここまで育ったキャラ。

  • Lv2&1

f:id:Nakid-Jaguar:20200903154148j:image

 1回だけ当たった新キャラたち。