過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOTTE JAPAN #5,#6

#5

 前回明らかになった新ルール"ストールンローズ"が発動。7→5名に。

 

#6

 いきなり"2on1デート"。ローズがもらえない方はサヨナラ👋。5→3名に。

 

 今回も見応えタップリでした。ネタバレ

 

 

#5脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20201019155447j:image

 デートに誘われなかった3人で、誰がストールンローズを使うかの話し合いがなされ、彼が権利を得ましてね。バチェロレッテのデートに特攻して見事に玉砕💥

f:id:Nakid-Jaguar:20201019155509j:image

 序盤からイイとこなしで、ローズセレモニーの前に『ホテル経営が将来の夢』と突然宣った結果選ばれず。誰もがツッコんだ。

 

『スーツは❓❗️』

 

#6脱落者

f:id:Nakid-Jaguar:20201019160815j:image

 俺のオシでしたがローズもらえず😵バチェロレッテが2on1でどっちも選ばなかったので、生き残ったものの、その後が上手くなかったね。『人を見た目で判断しないで』と終始言ってきた彼だが、バチェロレッテに『人が見た目で判断すると思わないで』と説教されて終わる。

f:id:Nakid-Jaguar:20201019160835j:image

 ぶっちゃけコイツの何がイイんだかわからなかったが、男性陣の中では人気があったみたいで、残った3名は別れを惜しんで涙してました。

 

 そんなリスキーなアイテム誰が使うんだよ、と思ったら、デート相手に選ばれない2軍が使わざるを得ない状況に持っていく残酷さよ。

 

 エバンスは2on1後のアピールタイムで不安材料だった若さが出ちゃったね。頼りなかったわ。それに比べてローズはビシッと決めた印象。いやぁやっぱコイツはコマシの才能アリアリ。ストールンローズの時も上手いことやってたし、コイツは売れる予感。

 

 次回は3名の親にバチェロレッテが会いに行って1名脱落するのと、脱落者たちのスタジオトークでございます。

 

 完全無欠の起業家か?繊細な芸術家か?情熱的なエンターテイナーか?

 

 押しが落ちてしまったので、正直誰でもどうでもいい感じではあるが、一応予想しておくと、7話で落ちるのはコイツだ。

f:id:Nakid-Jaguar:20201021170841j:image

 やっぱりエロ過ぎるから。彼にはお金持ちの下品なおばさんが似合うと思うんです。