過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Apple Watch series 6

スマホ変えました - 過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

 2年前にseries 4を買って以来、アップルウォッチ無しでは生活が成り立たなくなってましてね。

 

 流石に2年経過するとバッテリーが保たなくなってきてね。朝、充電器から外れてたりしたら使えないですから。

 

 って事で最新シリーズをアップルストアにて購入。1ヶ月待ちでようやく我が手に。新色のブルーにしてみましたよ。カスタムベゼルも新調✨クロコ革ベルトに合うね👍

f:id:Nakid-Jaguar:20201026111353j:image

 

 シリーズ4は下取りに出すと16,000円で引き取ってくれるということです。2年間ありがとうございました。