過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

娘とバチェラージャパン

 娘と2人でバチェロレッテジャパン観てキャッキャ言ってんですけどね。

 

 バチェラージャパンも観たいというので、シーズン1から観てまして。1日1話ペースで観てますが、久々に観たけどシーズン1面白いね。

 

 小学3年生でもわかるんですかね。柏原歩がムカつくとか、古賀あかねが嫌いとかテレビ観ながら言ってんの。

 

 最終話まで観たんだけど、久保さんは最後にバラを渡した彼女とはとっくに別れてる事実を教えた方がいいのか迷ってます。

 

 逆にシーズン3だけスッタモンダあったけど結婚したと言った方がいいのか?

 

 次はシーズン2。