過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

頑張れ遠藤さん!

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(9) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(9) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:福本 伸行
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: コミック
 

 日本列島縦断預金ツアー中のカイジたちを、全国各地にいる帝愛の債務者たちに探させようと、懸賞金をかけた遠藤さんですが、"移動"、"輸送"、"宿泊"の3つを兼ね備えたキャンピングカーの存在に気づけないんですね。

 

 よくわかんないけど、なぜか遠藤さんの方を応援したくなってきました。帝愛No.2の黒崎さんまで現れて、次巻が楽しみになってきましたよ。

 

 

エターナル!

風都探偵 (9) (ビッグコミックス)

風都探偵 (9) (ビッグコミックス)

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: コミック
 

 相変わらずWの世界はゾクゾクするね。ちなみに8巻と同時購入したんだけど、8巻2冊目でした。返品お願いしに行ったら、同額商品との交換しかできませんと言われてしまい、泣く泣く↓をチョイス。

 

続いてたのね

 仕方ないから同額で交換した。1巻はインスタの話かなんかだったよね。え、全然テイスト違うんだけど、こうやってあちこち行ってお金にまつわる話続けていくつもりか?

 

 

自分的にタイムリ

死役所 17巻: バンチコミックス

死役所 17巻: バンチコミックス

 

 実は先月、事故っちゃいましてね。駐車場で車ぶつけちゃったんです。幸い相手の車は傷つかなかったから損害も何も無かったんですが。

 

 若手俳優のひき逃げ事件とかあったし、もう車乗るの恐ろしくてね。交通課の警察官の話を読みながら考えちゃいましたね。実際、ぶつけた時も警察官に来てもらったんで。

 

 何でもかんでも他人のせいにするおっさんの話も身に染みたなぁ。俺もけっこう自分は悪くないと思っちゃうから。

 

 読んでていろいろ反省しちゃいました🙇‍♂️