過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

12月総括❗️

 年末やけに忙しくしてました。まぁ仕事でいろいろ思うことあったり、家帰ったら帰ったでまたいろいろあったり。ブログに書きとめておくべきこともいっぱいあったけど、やる気がおきなくてね。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20210101022111j:image

 今年は1年かけて部屋作ったなーって。それに限るかな。春から健康に気をつけて生活してたら夏に病気して入院しちゃって。いろいろ思いましたよね。

 

 12年前に必死こいて地下室に入れた3人がけソファを、息子に手伝ってもらって何とか2階の寝室に運びまして。いや、マジで大変だった😵で空いたスペースにバコンと入れましたよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20210101143911j:image

 結局、プレート15kg×2追加。20kgはまだしばらくいらんだろうな。

 まぁまだ懸垂は1回も出来ませんけどね。2021の目標はでっかく"懸垂3回"💪ってな。

 

 部屋が狭くなるの嫌だから、たぶんもう何も置かないだろうが、来年も何らかの改良は加えていくだろう。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20210101023857j:image

 娘が9歳に。素敵な女の子に育ってくれてます。我が家の太陽🌞このままで。

 

 クリスマスには息子にiPhone📱買ったのよ。なんだかんだで勉強頑張ってたから。学年でトップ5に入り続けたのは素晴らしいって。

f:id:Nakid-Jaguar:20210101023517j:image

 SEだけどな。クラクラ やんねぇで、すみっコぐらしの農園ゲームやってるよ😖