過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

今年もやります💪

 今年も部屋のアップグレードの事ばかり考えてる訳だけれども。快適な部屋っつーか、主にトレーニングを続ける、飽きないためにどうするか?みたいな事ですよね。

 

 ごちゃごちゃしてない、なるべくスッキリしてたい。とりあえずデカくて邪魔なガラステーブルを片付けてやりました。物置スペースの棚として使ってやりましたよ。

 

 でもテーブル無いと困るんで、替わりにポチ👇

 小さくて良い感じです。引き出しに何入れようか?飾れるモンは腐るほどある訳で。LEDでカスタムしちゃったりして、ワクワクが止まらねぇよ。

 

 筋トレ初心者なんですが、去年買った安物のトレーニングベンチが気に食わなくてね。なるべく安いの買ったらやっぱ嫌になっちゃったね。長続きの秘訣ですよ。

 "IROTEC"なるメーカーでバーベルとか色々揃えてしまったので、レビューがそんなに悪くなかったからついポチリ👇座高が高過ぎてフラットにすると足がつかないけどね。高重量上げないから別にいいかなぁと。

 

 兼ねてから欲しかったサンドバッグを買う前に、コレを天井に付けるという難易度高めな作業をまずクリアしなければ。コンクリに、しかも天井に穴開けんのマジダリィから😩

 にしても、サンドバッグは部屋のどこに吊るすかまだ検討中なんだよなぁ。サイズも迷うし。100と130と150どれが良いかな?ローキックやる?

 

 冬の通勤シューズがヘタってきたのでポチリ👇大奮発してしまった。

 雪道なんのそのでガンガン走れる👍めちゃくちゃあったかいし。高かったけど良い買い物したわ。NIKE.com最高❗️

 

 年の初めからバカみてぇに金使ったなぁ。