過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

また控えます

 去年の10月ぐらいから毎晩ハイボールがぶ飲みしてまして。けっこう量飲んでもほとんど炭酸水だからか体調は良くて。

 

 生活に影響ないならいいや、と休肝日ゼロでやってきましたが。一生懸命筋トレやってんだけど、体重は全然変わんないのね。見た目は変化してきたにも関わらず。

 

 

 って事で、またアルコール控えるようにしました。筋トレでヘロヘロになりゃ酒に頼らんでも眠れるしね。やっぱできれば70kg切りたいし。今77あるからかなり頑張らなきゃだけど。

 

 最近、汗かいてないからなぁ💦バイクは毎日こいでんですけどねぇ。もうちょっとしたらサンドバッグが届くから、まぁまたその頃に。