過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ニューチャレンジ中間報告

nakid-jaguar.hatenablog.com

 平成製造の100円玉コレクションを始めて3週間ほど経ちましたけども。日に1枚2枚は見つけてましたが、ここ最近は持ってない年度のが見つからない日が続いています。まぁ確率から言って、当たり前っちゃあ当たり前なんですが。

f:id:Nakid-Jaguar:20210210161851j:image

 どうでしょう?研磨剤でピッカピカに磨き上げた100円玉コレクション🪙✨

 

 まだないのは3、6、13、14、15、20、21、22の8枚。3と6はともかく、13〜15と20〜22って繋がってるのがことごとく見つからないのが不思議🤔

 

 100円の買い物して千円札出して「お釣りを全部100円玉でください」って言うのね。いよいよになったら1万両替したろうかな?とか一瞬考えるけど、課金したみたいで何となくチャレンジ感薄まるしなぁ〜。