過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

コウノトリ大作戦!

f:id:Nakid-Jaguar:20210212093444j:image

 暇だと部屋に入ってきた娘とfuluで。かつて赤ちゃんを運んでいたコウノトリだが、今は儲からない赤ちゃん運びをやめて荷物宅配企業となっている、というぶっ飛んだ世界観を飲み込むのに一苦労。

 

 まぁ全体的にバカバカしいと思いながらも、赤ちゃんはとにかく可愛いからいいやという気持ちに😍💕

 

 コウノトリが赤ちゃんの製造と配達をしていて、それをやめちゃった、とか人間界どうなってんのって感じだけど、細けぇことはいいんだよね。

 

 去年、弟に子どもが生まれまして。コロナ禍で甥っ子ちゃんには全く会えない状況ではありますが、赤ちゃんはとにかくイイんですよ。

 

 娘に何か思うことないか感想を尋ねると、冷静な口調で「機械で作られた赤ちゃんなんて気味が悪い👎」とボソリとつぶやいて、冷めてんなぁと思いました。小3女子ってもう可愛くないな。つーか孫が待ち遠しいわ。

 

 あと、主人公のコウノトリ"ジュニア"の吹き替えを去年芸能界で死んだ人がやっていて、何だかしんみりしちゃいました😩