過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

体と心のメンテナンス

 先週の土曜日にコロナ関連のお手伝いをしたので、休みを火曜日に振り替えたんです。で、久々に身体のメンテナンスしに行きまして。頑張り過ぎて全身バキバキだったもんで。

 

 近所に整体師やってる友人がおりまして、ちょうど今月末久々にみんなで軽く飲もうや、と話してたのもあってね。

 

 彼とは子どもが同じ幼稚園に通っていた縁で、卒園後も一緒にサンタやったり節分の鬼やったりの仲で。何と去年の幼稚園のクリスマス会はビデオ出演したとのこと。

 

 なんだかんだで1年以上会ってなかったんだが、コロナ禍にも関わらず経営は順調だとのこと。3月4月はヤバかったらしいけど。

 

 全身の歪みをとりあえず修復してもらい、これからは月1ぐらいで通うわと言うことに。そう言えば仲間と1年ぐらい全然会ってなかったのだなぁと、改めて思った訳で、そんなのどうでもいいって考えてたが、意外と大事なもんだね。

 

 そんな訳で、月末久しぶりにみんなで集まって飲むの楽しみです。

 

 

 ついに20kg届いたんで、リフレッシュもしたし一丁持ち上げたろうかな!と、早速試してみたら、うんともすんとも言わないの。めっちゃ重い!15kgと全然違うな。目標ができた💪必ず上げてみせる。