過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

違うそうじゃない

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10) (ヤンマガKCスペシャル)

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:福本 伸行
  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: コミック
 

 黒崎GMに連れ出された遠藤の話。トネガワやハンチョウのノリを本編でやっちゃう。わかってねぇなぁ😟

 

 黒崎のキャラをさえない中年親父に変えてまでやることかね。まぁ、おかげでキャンピングカーと地球のどまん中にまでたどり着くことができましたとさ。

 

 カイジたちの運命やいかに?

 

 つーか7話しか掲載されてないのに726円もすんの笑っちゃうな。

 

VS 真人 決着?

呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 渋谷事変編は回を追うごとにすごい対戦カードが組まれてて、主要キャラが死にまくってますが、これが今の漫画のテンポなんですね。おじさん、このスピード感だと疲労しますね。前巻の話覚えてないし。

 

 呪いの世界にもヒーリング能力があって、クレイジー.Dとかゴールド.Eみたいでいいじゃないですか。今のバトル漫画にはだいたいあるのかな?とにかく釘崎が助かることを切に願いますが。

 

 ちょうどアニメ版で京都校交流会編が終わったところですね。この頃がまだキャッキャしててよかったなぁと思います。

 

 この第2期EDムービーも、この後から始まる壮絶な戦いを思うとよりせつないですな。普通の高校生の日常っぽい、彼らにとっては束の間の青春な訳ですから。