過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#289

f:id:Nakid-Jaguar:20210309131052p:image

 リーグ対戦しばらくは負け続けるかも、なんて言ってましたが、ふた開いてみればぶっちぎりのNo.1😅まぁマスターリーグですからね。

 

 今6戦目の中盤ですが、たぶん全勝するだろう。

 

 俺的にはマスターにいてダラダラしてたいんだけどね。全勝するだろうからチャンプに上がっちゃうわな。

 

f:id:Nakid-Jaguar:20210309131714p:image

 俺もミスって🌟1だったり、メンバーの攻め残しや回線切れの無🌟もあったけど、なんだかんだ破壊率で勝ったってのが2回もあり、劇的っちゃ劇的でちょうどいいリーグではある。