過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#291

 ウッドランチャーを使った戦術が調子良いです。今、対戦中ですが、2アカとも🌟🌟🌟×2取れちまいました❗️

 

 苦手な配置は↑のようなTHが角にあるヤツなんです。突破兵器はTHまでの距離が大事だけども、特にウッドランチャーは時間も限られてくるんで、如何にタゲ取られないかにかかってる訳で。

 

 当然、端から端に向けて出すんだから、THまでは届かないし。THのエリアまでヒーローたちが体力残ってるのは、ゴーレムと骸骨軍団が最後まで盾になってくれていた証ですな。

 

 こんなに上手くいくことって滅多にないのよ。