過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#292

 TH14登場👋13カンストして数ヶ月、アイテム一通り持ってましたからね。クラン城だけハンマー使って完成させて、新要素的なアップグレードはほぼ取りかかることができました。

 

 

 周りも当然ながら14にアップグレードしてますが、パッと見ジャングルチックな緑と黄土色と紫でカッコよくみえたけど、よくよく見たら何か気持ち悪いなぁ👎緑と黒なら強そうだったのなぁ。

 

 TH破壊後にポイズンってのも最高峰THのやることじゃない気がするんだけど☠️

 

 まぁ文句は言いながらも楽しくやってますよ😁壁25枚を一気にLv11にしてやったぜ❗️

f:id:Nakid-Jaguar:20210415095948p:image