過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger#294

 アップグレードに際してのマイルールがありまして。THのアップグレードにはアイテムは使わないで待つってことです。本やハンマーで時短するのはITやイーグルぐらいで。

 

 メダルはもっぱらロイチャンかウォーデンのアップグレードに使います。使わないで貯めてたの使い切るでしょう。

 

 っていうか↑のツイートが公式さんにリツイートされてしまいました。長いこと#クラクラ でボチボチとつぶやいてましたが、嬉しいもんですね。記念スクショ🥰

f:id:Nakid-Jaguar:20210520143147j:image

 

 TH14はTHは当たり前ですが、大工小屋とペットがカギだと思ってて。つぶやいたとおりTHと大工小屋は終わりが見えたんだけどさ。

 

 最近は慢性的なダクエリ不足に困ってますね。ペットのアップにダクエリが必要なんだけど、スーパーウィザードのために3日おきに25,000払うのキツいよね。いままで垂れ流してた分返してほしいぐらい。

 

 てか、ペットいいね👍いろいろ組み合わせることができますが、俺は

f:id:Nakid-Jaguar:20210520143301j:image

 こんなコンビで攻めてますが、ペットをサポート役としたなら割と合ってると思ったら、珍しいみたいで。

 

 どうやらロイチャンには犬らしいんですよね。だってロイチャンは一人でグイグイ進んでくから、ユニコーンが回復してくれたら良いじゃんね。

 

 まぁいろいろやってみてですかね。