過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

全部モンハンライズのせい

 モンハンライズのVer.3.0アプデがありまして。それまでようやくHR8なったぐらいのヘタッピハンターだったんで、アプデなんてあんま関係ないかなぁとか思ってたら、数日でHR50への緊急クエ挑戦するまでになっちまいました。

 

 『重ね着』という、戦闘スタイルのスキルに合わせた装備に対する見た目のダサさを解決してくれる仕様のおかげで楽しくてね。

 

 やっぱり見た目って大事よね。

f:id:Nakid-Jaguar:20210623171336j:image

頭:ナルガS

胴:オロミドS

腕:ジンオウS

腰:ガブラス

足:オロミドS

 

 で"オーズ"ギャルにしてます。考えた人マジで天才。ペイントで顔を真っ赤にして目の周りを蛍光グリーンにするなんて発想はスゴイ!腕はいろいろ候補あるけどジンオウSの方が好き。

 

 昨日"百竜ノ淵源"初挑戦で30分頑張ったのにやられちゃったよ😭息子がHR6で止まってるんで一緒にできないんすよね。俺がソロで随分と進んじゃったんでヤル気失せたのかなぁ?

 

 という訳でソロがいいよね。犬も猫も使えて移動は早いし、回復は勝手にしてくれるし。マルチのモンスター強くて嫌い!

 

 今日こそはソロで真ナルハタタヒメ倒してHR50になるぞー!

 

 つーかモンハンばっかやってトレーニングサボって、しかも夜は酒飲んでオヤツぼりぼり食ってたらこの1週間で3kgも太った。どうしましょ?

 

 6月から本気出す予定😅