過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

荒れてんねぇ〜

 渋谷事変編が最悪の結果で終わりましたね。正直、今どういう状況?って感じ。何となく世界的にマズイってか?

 

 "偽夏油"の正体は、明治時代に脹相ら"呪胎九相図"を生み出したとされる呪術師"加茂憲倫"でしたと。

 

 で、加茂憲倫の息子である脹相は、なぜか虎杖を弟と確信して、虎杖を守るために行動を共にします。

 

 そこに高専上層部による虎杖抹殺の命を受け、"乙骨憂太"が現れるのでありました。

 

 とにかく、絵がひどいですね。最近のジャンプでは下書きが掲載されてるそうじゃない。コミックスで修正すらしないんだね。表紙がまた...。

 

 ただただ心配ですね。

 

 

もっと訳わかんね

 理解不能 理解不能 理解不能 理解不能

 

 ジョジョリオン10周年だそうです。何でこの人たちは戦っているんでしたっけ?

 

 ラスボス倒したと思ったら、最後に東方家のお母さん出てくるし、もうそろそろ終わりなのかもわからない😭

 

 ただ絵を眺めてるだけだから。本当は理解したいんだけど、岩人間が出てきた辺りから見失って考えるのやめたんよね。

 

 第6部アニメ化はめでたいね🎉めでたいんだけど、あの難解過ぎるオチそのままやんのかなぁ?