過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

東京リベンジャーズが心配だ

f:id:Nakid-Jaguar:20210615153107j:image

 アニメを毎週見てる訳で、今週は第10話が放送されまして、単行本でいうところの4巻あたりですね。

 

 何が心配なのかというと、何クールやるの?ってことで。

 

 小4の娘が思いのほかハマって。たぶんオープニング曲の影響が一番デカいんだろうけど。

Cry Baby

Cry Baby

 

 まさにタケミチと同学年の息子も何となく見てますがどうなんでしょうか?

 

 俺もおもしろくねーといいながら見ちゃってますからね。こうなったらちゃんと最後まで見たいですよ。

 

 10話見て気になったのが、随分ダラダラしてんですよ。ドラケン刺されて死にかけてんのに、とても長く感じたの。

 

 まさか1クールってこたぁないよね?何にも進んでないに等しいもん。あぁ心配だ😫

 

追記 と思ってたら、7月からシーズン2"血のハロウィン編"スタートするんだってさ。

 

 第11話ラストでタケミチ現代に戻って終わるの見て子どもたちがめっちゃモヤモヤしてんのウケたわ。シーズン1最終話ショックだろうなぁ。