過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

最終章突入⁉️

 アニメも映画も大ヒットは素晴らしいですね。娘(小4)に聞いてビックリしたんですが、小学校でも流行っていると。中には特攻服モチーフの服着てくる子もいるらしいです。

 

 前巻まで、マイキーのことはもうほっとけばいいのに、という感想しかなかったんですが、本人自ら助けを請われたらそうもいかないと。かくして、我らがタケミッチはトーマン解散後の高校時代へとタイムリープするのでした。

 

 武道がタイムリープできるという事実を、マイキーや元トーマンの仲間たちは知ってる中でどうすんですかね?

 

 で、もう一人のタイムリーパーいわゆる黒幕の存在はいるんでしょうか?ヒナが死ななかった時点で『黒幕がいる』っていう話はずいぶんと薄れてますけど。