過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

オリンピックとかいろいろ

f:id:Nakid-Jaguar:20210810130904j:image

 オリンピックも終わり、嘘みたいに涼しくなりました。俺の住んでる所は今年はニュースになるくらい毎日暑くて、職場にエアコン無いし最悪でした。普段、家でエアコンなんてほぼつけないのに、今年はずっーと稼働してたからね。

 

 何もヤル気が起きなかったわよ。

 オリンピックも興味なかったんだけど、金メダル🥇ラッシュすごかったですね。まずはアスリートの皆さんお疲れ様でした。私はそこそこ郷土愛持ってる方で、この年齢になると同じ出身のアスリートなんかは無条件で応援しちゃうのね。

 

 まぁTV観戦とかはしてないけど😅ニュース見ただけです。すいません。全体的には始まる前のゴタゴタも含めて最低最悪のオリンピックであり、やんなきゃよかったのに、とは最初から変わらず思ってます。

 

 さて、我が家は先週"グランピング"とやらを体験してきました。手ぶらのキャンプですかね。つーか行きたくなかったから、徹底的に戦ってもよかったんだけど、この夏の暑さに戦闘意欲を奪われましたね。

 

 結論から言うと、割と高い金払ってこんなもんかって感じで、2回目はないかな。

 

 クソ暑い中、山奥で虫もワンサカいて大変よ。備え付けのアメリカンなBBQコンロは良いものの、食材がショボ過ぎてガッカリしたよね。

 

 もともとあった温泉施設が改装されて、そこだけは良かった。温泉入ったのなんてコロナ前だから、久々過ぎて気持ちよかったよ。

 

 あと、無料貸し出しのモルックが楽しくて、子供たちがハマってたんで、その場でAmazonポチッちゃいました。

 棒を投げてピンを倒し、先に50点取った方が勝ちという単純ルール(大まかに言うとね)で、当然、コントロールが要求されるんですが、戦略性もあるし奇跡の一手で大逆転もあるんで、子どもも大人に勝てるのが良いですね。