過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

iPad PRO

 長年使ってきたiPad Air 2の液晶がもう限界らしく、出ない色があるようで。非常に見づらいのと、バッテリーもとっくに寿命だしってことで買っちゃいました。iPad PRO 12.9インチ。

 

 とりあえずデカい!

 

 液晶保護ガラスとかケースまだないから、あんまベタベタ触りたくないので、初期設定のみだけササっとやっちゃいました。

 

 最近はiPhone近づけるだけで、古いのと同じアプリがダウンロードされちゃうんだね。iPhoneの機種変更もめんどくせぇって思ってたんだけど、こんな楽チンなら変えちゃおうかな?