過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Fear The Walking Dead season 6

f:id:Nakid-Jaguar:20210906162938j:image

 シーズン5観たの相当前で、ぜんぜん覚えてなかったから、最後の10分ぐらいから観たんだけどね。

 

 撃たれて動けないモーガンが、ウォーカー共に襲われて終わってました。

 

 

 モーガン、ウォーカー一歩手前で生きてたー!ウォーカーにも人間と見られてなくて素通りされるて、じわじわ死にかけたらじわじわウォーカーになるんかい!

 

 もうすでに本家すらどうでもいい感じなんで、第1話適当に観ようと思ったら、これが意外とおもしろいのね。とりあえず3話までおもしろく観ちゃったよ。

 

 主要メンバーがみんなバラバラになっちゃってて。前半は1話ごとにモーガンの元に集結する感じだな。

 

 いやぁ〜思わぬ拾い物です。