過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ご褒美第一弾

 筋トレ始めて2週間過ぎたぐらい。まだ目に見えて何か変わった訳ではないが、酒は飲んでないし、食事量も自分で考えて減らしているし、おやつも食ってない。家では水道水を冷やして毎日2ℓ飲んでいる。

 

 思えば1年前からほぼ毎日コンビニで千円ぐらい使っていたが、その分のお金がまるまる浮いている。この2週間で財布に触ったのは映画代だけだ。

 

 

 そんな訳で(どんな訳で?)欲しかったけど我慢していた物を買ったのである。

 月一で整体に通っており、毎回身体の歪みを心配されているが、理由は部屋での基本姿勢だと思っている。邪魔くさいソファを排除して以来地べたに直座りしているので歪むのも当然。

 

 なるべく小さいのをと思ってミニにしたが、かなりデカい。普通サイズだったらと思うと膝が震える。座り心地はまぁ最高なんで、ビッグサイズに全身包まれたらそりゃ至福なんだろうなぁ。

 

 今んとこはスッと立つので邪魔ではないが、中身がクタるとゴミ同然になるのは簡単に想像できる。どのぐらい保つのかしら?補充ビーズがまた高ぇんだ。何袋必要なん?

f:id:Nakid-Jaguar:20210921122230j:image

 で、さっそく居座る娘。まぁトレーニング疲れを癒すのにも日々の歪み防止にも最適かと。高い買い物だがご褒美なんで。