過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

物欲まで我慢してたまるか

f:id:Nakid-Jaguar:20211006104033j:image

 毎朝の記録を復活して1ヶ月が経過した。かなり減ったのはご覧のとおり。食事制限と断酒、筋トレ+有酸素運動を毎日やっているので当然こうなる。

 

 効果的なことは一切考えず、やると決めたこと、やらないと決めたことを守る。ただそれだけの1ヶ月。

 

 削ぎ落とすべきぜい肉はまだまだ付いているので、年末までは今の生活続けようと今んとこ思ってはいる。

 

 やる時はトコトンやるタイプなんで、そこは気にしてないんだが、頑張ってる最中はとにかく金づかいが荒くなって困っている。いろいろ我慢してる分、物欲を我慢できなくなっている。

 

 あって便利な物をこの際買うってんならまだマシなんだが、そうじゃない物ばかりポチッてまうからタチが悪い。

 

 Disney+に加入して、バイク漕ぎながらMCU作品をまた片っ端から観てる訳だが、まぁいつの間にかポチッてたよね。地下室階段の壁にアベンジャーズバットマンのミニフィグを飾っているのだが、エンドゲームの最終決戦バージョンと歴代のアイアンスーツをコレクションに加えたかったのだ。

 

 フィギュアを飾るとなるとそれなりにスペースが必要になるが、その点レゴは少ないスペースに好きな世界観を飾れるのでうってつけだ。

 

 アベンジャーズレゴの反対側の壁はまだ全面空いているので、スペース・プレイヤーズの絵や関連グッズを飾ろうと、今、爆ポチしたものが毎日届いている。レブロン 18 LOW 'Wile E vs. Rordrunner' とうとう買っちまったよ。

f:id:Nakid-Jaguar:20211006214007j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20211007124529j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20211007124613j:image

 

 今日も筋トレが捗るわ💪にしても使い過ぎてる😅