過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

デスゲーム開幕

 これまでの内容すっかり忘れてて16巻読み返してみたけど、初めて読んだのかってぐらい何の記憶なかったわ。

 

 この展開、少年少女や流行ってるから飛びついた人たちわかんの?わかんないでしょうね。ちなみに中2息子に感想聞いたけどチンプンカンプンだったようです😅

 

 主人公の葛藤も痛々しいのですが、今巻の見どころは双子が合体して完全体となり一族37564の回ですね。御三家のひとつが無くなっちゃう凄い展開。学生同士キャッキャウフフしてた頃が懐かしいですね。

 

 ミーハー勢をふるい落とすには良い展開なのかしらん?死滅回游編楽しみですが、作者がここで休養に入ったとか。売れっ子漫画家は辛いですね😩

 

 でも冬映画がまた大ヒットして、映画新規が大量発生して、単行本が書店から消えて、映画と全然違う!訳わからん!ゆーてAmazonレビュー荒らすと。