過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

停滞期を抜けて

f:id:Nakid-Jaguar:20211027104519j:image

 いわゆる停滞期ってヤツがかなり長い間ありまして。77ぐらいから一向に減らなかったんだけども。まぁこういうもんだと、頑張ってるのに全然減らない、などと思わずに、とにかく一心不乱にやり続けることが大事な訳であります。

 

 今週とある事情で別部署の応援として1週間だけ職場が変更となってまして。まぁ何かと色々勝手が違うので、この1週間の昼メシをスニッカーズと菓子パン1個だけ、サッと口に入れるだけにしてみようかなと。

 

 何か夜も残業を命じられちゃってさ。帰って遅くにメシ食うのもダルく、水だけガブガブ飲んで筋トレと有酸素運動しまくってたら、グラフのとおりガクンガクンと日に日に落ちた。

 

 朝ご飯だけバランス良く摂ってたら、意外と体って動くもんだなと。空腹感もなくいい感じである。

 

 しかし、チョコレートってのはもはや麻薬だね。酒もメシも別に欲しないけど、チョコレートだけはもう我慢できない。2か月ぐらい食ってなかったけど、おすそ分けで1つ口にしたらもうアウト。毎日食わずにはいられなくなってしまった。

 

 今は断然スニッカーズ。期間限定のホワイトは通常よりも高カロリーだがマジで美味い。1日1個どのタイミングで口に入れるか、それが問題。

 

 ちなみに応援で1週間やってる仕事はマジでこんなん。金曜日まで。