過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Disney+でスター

f:id:Nakid-Jaguar:20211029105807j:image

 1年間無料って事で契約したDisney+だったが、マーベル作品をひと通り観たらもうあんまり観なくなっちゃって。スターウォーズなんてエピソード9まだ観てないが、何かどうでもよくなっちゃったなぁ。

 

 と思ってたらいつの間にか"スターチャンネル"も観られるようになってた。

 

 

 スターチャンネルって、スカパーとかBSで高い金払って観るチャンネルというイメージしかない。俺は昔々、ディレクTVっていうCS放送で契約していた記憶がある。

 

 さっそくラインナップを見てみた訳だが、他と変わらない作品ばかりかと思いきや、90年代ハリウッドのド派手アクション大作みたいなのもあって、ちょっとアガってしまった。

 

 中でも"ニコラス・ケイジ"主演の2作『コン・エアー』と『フェイス/オフ』を見つけたのは嬉しかったな。俺が契約してる他のサブスクには絶対無いもの。

 

 ニコラス・ケイジがハリウッドの大スターだった頃の作品で、当時はもう何度観たかってヤツよ。

 

 さっそくコン・エアーから観たけど、豪華キャストだし派手でバカでサイコゥ!×3ですね。色褪せないわ〜。次は、正義と悪が顔面を取り替えたらさぁ大変!っていう頭悪い作品(褒め言葉)フェイス/オフ観よう!