過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

2か月ぶりの

 昨日は職場の皆さんと久しぶりに飲み会を行いまして。9月から酒やめてたんで酔っ払うのも久しぶり。まぁめちゃめちゃ飲めましたね。

 

 1度体に入れちゃうと復活しそうで怖いなぁと思ってたけど、とりあえず大丈夫そう。

 

 去年まで最低最悪のメンバーだったのが、今年は総取っ替えぐらいの人事異動で無敵のチームに生まれ変わりましてね。そんな皆さんと飲む酒はやっぱり美味しいし何より楽しかったです。

 

 日曜日にタイヤ交換して体中バキバキなので、ちょっと筋トレ休み中ですがまた明日から始めていきますよ。