過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

反省文

 本当にめっきり寒くなって、身体動かすのもダルくなってきました。飯も控え酒も絶って、週1でスニッカーズをバカ喰いすることで何とか正気を保って生きております。まだまだ頑張るぞ!という気持ちとそろそろかな...という気持ちが入り乱れている状況。

 

 平日5日は何とか乗り切れるが土日で台無しにしちゃう1週間を毎回過ごしている感じがやるせない。

 

 

 つーか先月末にワクチン打ったり先週はタイヤ交換したりで腕痛くて筋トレしてないんですわ。いや、もう本当は痛くないのにサボってんの。チャリ通勤を徒歩に変えたのと1時間バイクだけは毎日続けてるんだけど。

 

 最近は筋トレそっちのけで地下室への階段の飾り付けを一生懸命やってて。際限なくなってきたのが自分で恐ろしいのね。

 

 左の壁アベンジャーズのレゴ、右の壁にスペース・プレイヤーズ関連グッズを飾っていったらどんどん増えちゃって。

f:id:Nakid-Jaguar:20211115163937j:image

 GOGの"ベネター号"まで買ってしまった。作成に5時間以上かかったわ。

f:id:Nakid-Jaguar:20211116131138j:image

 ソーはインフィニティ・ウォーの時が一番好き。『サノスを呼んでこい!』の時ね。

f:id:Nakid-Jaguar:20211116131444j:image

 頑張って揃えたアベンジャーズのミニフィグたち。ウォーマシンとドラックスがいないのが不満。

f:id:Nakid-Jaguar:20211116133424j:image

 "バックス・.バニーとマービン・ザ・マーシャン"モデルも買ってしまった。クリアランスセールになってたからつい。

 

 スペース・プレイヤーズも発売になりましたし。iTunesでポチったよん。