過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

BACHELOR JAPAN season 4 #1〜#3

 待ちに待ったシーズン4が配信スタートとなりました。エピソード3まで一気に見ちゃいましたがやっぱおもしれー。

 

 とりあえずバチェラーと参加女性の感想なんかをサラッと。

 

 

ネタバレ👇

バチェラー 黄皓

f:id:Nakid-Jaguar:20211128055751j:image

 "バチェロレッテ"のメンバーの1人だったコウさんが4代目。#3で既に2名の唇を奪うというイケイケっぷりを発揮👍そこにシビれる憧れるゥ〜!

 

1.青山 明香里

f:id:Nakid-Jaguar:20211128060628j:image

 #1で見事ファーストインプレッションローズをゲットするも、次々とガサツな面が暴かれ始めた。#3の料理対決で一人負けしたの笑ったわ。料理の練習ぐらいやっとこうぜ。選ばれる気ないのバレバレ。でもラストに名前呼ばれて膝から崩れ落ちるなど全リアクションは非常に素晴らしい。

 

2.休井 美郷

f:id:Nakid-Jaguar:20211128061316j:image

 "きゅうい"なんて苗字初めて聞いたわ。いや、可愛いですよ。あざとさも本物には勝ててないようだし応援はしないけど頑張ってほしい1人。

 

3.中野 綾香

f:id:Nakid-Jaguar:20211128061647j:image

 #3料理対決の覇者。②の"あざとさ"が霞むぐらいの本格派に見えるが、教師にココアをぶっかけ高校退学になり親に勘当された過去があり、このエピソードだけでさぞかし荒れた青春時代を送っていたのが予想できる。ツーショットデートでコウさんの毒牙にかかってしまったようだが、この事件がどう今後に影響するかが見もの。挿入されたかどうかの真実はもはや関係なく、昨今の恋愛リアリティショー出演者の悲劇が起きないよう願うばかり。"狙った獲物は逃がさない"ってキャッチコピーが悲し過ぎるぞ。チ〜ン。

 

4.嘉瀬 美月

f:id:Nakid-Jaguar:20211128062014j:image

 シーズン2の"若さま"やシーズン3の"野原遥"的な才色兼備な立ち位置でグイグイ来るんですが、そこまでじゃないでしょアンタ。でやっぱ#3で脱落。

 

5.藤原 望未

f:id:Nakid-Jaguar:20211128062746j:image

 控えめな感じでまだ目立つ動きはないが、実はこの人なんじゃないか。っていうか配信前から匂わせが発覚しており、もしこれが真実であったらとんでもない事になるだろう。制作側がシーズン3の匂わせネタバレ炎上事件を上手く利用した策略であることを祈る。

 

6.白川 理桜

f:id:Nakid-Jaguar:20211128063322j:image

 『彼氏いない歴=年齢』だそうです。そんなんでバチェラー出んなとマジで思うが、回を追うごとにどんどん綺麗になっていくような演出で成長が見られたら嬉しいので頑張ってほしいとも思う。

 

7.小口 桃子

f:id:Nakid-Jaguar:20211128063929j:image

 シーズン2の"小口那奈子"のお姉さん。登場にはビックリしたが、以降なにもなく#3で撃沈。元アイドルで指原さんのリアル友達なんだって。

 

8.秋倉 諒子

f:id:Nakid-Jaguar:20211128064502j:image

 コウさんの友達。バチェラーが誰なのか伏せられていたからこういうことも起きるのか?まぁそうしとこうか。職業Pトレーナーとのことだがこれまでに芸能の仕事もしててドラマのチョイ役で多数出演経験あり=嘘くさい。

 

9.清水 香澄

f:id:Nakid-Jaguar:20211128065209j:image

 この辺からダルくなってきました。2の子に『筋肉バカ』と言われた挙げ句に散る。

 

10.林 愛美

f:id:Nakid-Jaguar:20211128065546j:image

 悲しい負け惜しみを残して#1で消えた。

 

11.松本 妃奈子

f:id:Nakid-Jaguar:20211128065923j:image

 頭悪そうな喋り方だなぁというぐらいでまだ何もしてないが、社会学者だっつーからこの後いろいろしてくれるんだと期待してる。

 

12.市橋 麗里 シェーン

f:id:Nakid-Jaguar:20211128070345j:image

 #1で消えた。去っていく姿がドスドスしててキュンとした。もう逢えないけど俺は好き。

 

13.坂入 みずき

f:id:Nakid-Jaguar:20211128070656j:image

 踊れるドクター。真面目でおとなしい印象以外今んとこ目立った動きなし。

 

14.松木 星良

f:id:Nakid-Jaguar:20211128070953j:image

 2回目らしいが気持ち悪い泣き言を吐いてバチェラーにアピールするという作戦が失敗して消えたので何しに来たんだか。枠のムダづかい。

 

15.桑原 茉萌

f:id:Nakid-Jaguar:20211128071250j:image

 "インフルエンサー"とかいうただの無職が偉そうに何言ってんだか。可愛いだけじゃなく頭がいい所も見せるっつって、18歳でバスガイドとして上京した時の勉強ノートを持ってくるとかマジか?と。あのね、貴女は違ったんだろうけど、みんな小さい頃から普通に勉強してんのよ。お前のそれは小学生の時の漢字練習帳見せてどうよ!って言ってるのと同じだから。今はバスガイドやめてSNSに遊んでる写真載っけてるだけだろうが。とりあえず今シーズン引っ掻き回してくれそうではあるが、見ててどうも恥ずかしくなってしまうのでできればとっとと消えてほしい。どうせ選ばれないのだから。

 

16,17.追加2名

 なんと#1ラストに坂東さんから『次回2名の追加メンバーがある。』という衝撃発表があり、非常に心が躍ったのですが、蓋を開けたら2人ともかませ犬だったので省略。コウさん韓国人に殴られろ。

 

 

 っていうぐらいコウさんの鬼畜感スゴイ(ホメ)訳。日本人じゃないって改めて感じるよ。口づけは最後の1人にしかしちゃいけないルールじゃねぇんだ。#3で一夜を共にするって最強過ぎるんですわ。何人いく気なんだって話だし、修羅場をどう切り抜けるかも見もの。

 

 結局、匂わせどおりになるのはマジ勘弁だけど、じゃあ誰よ?っていうぐらい5.一択のような気がする。今後も追加メンバーがまた現れるってなら楽しくなりそうだけど、さすがにそれはないか。

 

 あと、参加女性全員のSNS更新日からロケから帰ってきた日を計算して誰が残るか導き出すのやめい!暇人が!っていうか制作側も全員のSNS解禁日を統一する内容の契約ぐらい交わしとけや。

 

 まぁコロナ禍での海外ロケは本当に大変だったと思います。そこは感謝ですね🙏次の配信が楽しみです。

f:id:Nakid-Jaguar:20211201085032j:image

f:id:Nakid-Jaguar:20211128150018j:image

 食い入るように観ている娘(小4)